人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

運動不足?

なんか今日はスゴく疲れました(>_<)。

多数のお客様に来店して頂きましたが、たいしたトラブルがあったわけでもなく、なんでこんなにバテているのかわかりません。

最近パソコンの前でボケェーっとしていることが多いからですかね?。でもパチスロばっかり打っているときとあまり変わらないと思いますが(笑)。


明日からはボン・ジョビが導入開始ですね。ここのところ新台どころか、ホールでパチスロに接していないのでわからない機種ばっかりになってしまいます。



昨夜はサッカー日本代表がワールドカップ行きを決めました。
が、正直アジアの4.5枠は甘すぎる配分なので、個人的には出場できてあたりまえだと思っています。感動なんかはこれっぽっちもございません。

それにしても昨日の試合の審判はひどかった…。
いや、実を言うと試合終盤に長谷部が退場になり岡田監督が退席処分になった場面は見ていないのですが。

試合開始20分くらいでクソ審判に呆れてすでにテレビは消していました。もともと日本代表のサッカーの試合内容には期待していないし、そこまで見たかったわけではなかったので。

アウェイだし日本に不利な笛が吹かれるのはしょうがないですが、アイツはラグビーかアメフトの審判でもやれば良いと思います。

ワールドカップでベスト4までの道のりは果てしなく遠い(っていうか、グループステージを勝ち抜けるわけがない)と思いますが、せめて一歩でも世界レベルに近づいて欲しいと応援しています。
ホストカントリーの南アフリカと同じグループに入れば行けるかな?。

それよりも南アフリカでちゃんとワールドカップが開催できるのか、ということのほうが心配です。
まだ建設中のスタジアムがいっぱいあるみたいでっせ。
by mura777mura | 2009-06-07 20:23

by mura777mura