人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

傘なんて

ここ2、3日ずっと今にも雨が振りそうな曇り空なのに、傘を持たずに出掛けていたら、ついに濡れてしまいました(^^ゞ。

雨が降っていないのに、傘を持って家を出ることはまず無いのでこれはしょうがない。
だって持って行っても傘はすぐになくしちゃうし、パチンコ屋に入ればタダでビニール傘を貸し出ししているトコって多いじゃないですか。持って出掛ける習慣なんてないわけですよ。

ビニール傘買うのも(タダで配ってるので尚更)もったいなく感じてしまうので、自分みたいな貧乏性、途中からの雨振りは好きなだけ浴びるしかないわけです。

さて、明日はいつも通り柏で早番…ではなく、諸事情により明日はマクドはお休み。ケンジ氏とKOZY氏にお任せとなりました。

日曜日はいつも通り早番で行く予定です。
by mura777mura | 2009-06-05 20:51

by mura777mura