人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

なおんね。

結局咳がコホコホ止まらないまま週末を向えてしまいました。熱とかはまったくないし、どうしてなのでしょうね?。

水曜日からはお酒もタバコも控えていますが、今日からは気にしないでビールを飲むことにします。


そういえばこの一週間、パチスロもパチンコもまったく打っていません。体調のせいだけでなく、仕事が終わる時間も遅かったのですよ。
なので、話題の新台緑ドンの客付きや出玉などを実際に見ていません。もちろんアルゼの新台なので、鳩山新代表よりも期待していませんが。

それよりも気になるのが新しいニューパルサーですね。ボタンが3コに戻ったのは大変大きなことだし、ボーナス確率はアイジャグをパクっ…見習ったような設定。
これで昔の怪しいニューパル連チャン(?)も再現されていれば、アイジャグの客を少しは引っ張ってこれるかもしれません。
アイジャグみたいに当たりやすいリーチ目が主体の機種、オマケにカエルブランド…
人気機種になってもなんら不思議はありません。


それでは咳止めの薬を飲んで、頑張りますです。
明日のイベントもよろしくです。


サッカーのチャンピオンズリーグの決勝戦は今年のバルセロナの強さを物語っていました。マンチェスターUも今年はかなり良かったのですが、決勝戦は期待ハズレでしたね。
韓国代表のパク・チソンがスタメンで出場していましたが、早く日本人にもヨーロッパのトップレベルでスタメン出場できる選手が出てきてくれなきゃ困ります。

同じ日のゴールデンタイムにキリンカップサッカーの日本対チリの試合をテレビでやっていましたが、試合の内容を比べると…。
深夜に放送していたチャンピオンズリーグの決勝戦とどっちが視聴率高かったのだろう?。


久しぶりにフットサルもやりたいなぁ(^O^)。
by mura777mura | 2009-05-30 08:22

by mura777mura