人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

MDカップ

昨日はイベントのお手伝い、さらにはイベントに参加させてもらいに柏へ行って参りました。
参加して頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m。


自分は最初エヴァ真心からスタートし、その後タイムクロスで粘ることとなりましたが、どちらもヒドイ有様(T_T)。時間内でのレギュラーの回数だったら優勝だったと思いますが…(笑)。週末渋川での出玉バトルのときといい、まったくもって華がありませんでした。

でもね、サンダーで苦労なされている方や戦国無双でハメまくっている方とキズをなめあい、ウィンちゃん救出に必死になって隣のタイムクロスの方と一喜一憂しながらプレイしているのは凄く楽しかったですよ(^O^)。


スタッフの立場としては、まず至らない点が多数あったことをお詫びしたいと思います。と同時に、あれだけ多くのお客様に参加して頂き、盛り上げて頂き心から感謝しております。
またこのイベントに参加されたお客様同士(初対面の方同士でも)の交流もたくさんあったことが嬉しいですね。
イベントの準備段階でほとんど仕事にからめなかったことを後悔しています。次回は昨日の不備を分析し、より良いものを提供することをお約束するので、是非皆様にも再び参加して頂きたいと思います。


次回はビーマックスを打って真剣に優勝を狙いにいきますので心してかかってきてください。

って次回もスタッフとしての仕事ぢゃなくて参加するつもりなのか?
by mura777mura | 2009-04-30 16:43

by mura777mura