ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

花月乱舞

f0008362_0354486.jpg

あと二時間あれば、いや一時間半あれば万枚だったのに。
贅沢な話ですな(^^)v。

結局ギリギリ999ゲームのARTは完走できたものの、その後の連チャンは取り切れませんでした。
一撃6200枚の画像です。

今日は旨いお酒を飲ませてください。夢花月についての感想についてはまた明日。

あーあホントにアイジャグなんか打っている場合じゃなかった(笑)。
8312枚獲得、本日プラス147Kなり。

一番最初にコメントくれた方には珍来のネギラーメンおごりますよ(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2009-04-09 00:35 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/10750194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2009-04-09 08:30 x
ネギラ~メンにりぃぃ~ちぃぃ(`∀´)フゴォ~!!←1番ノリ想定内のヤツが来た!笑)

さすが天災、いや、天才マッチ坊君!
と誉め言葉も付け加えてゴチは完璧に確定♪笑)

ART消化に忙しかった台の感想も楽しみだすな(^^;)

そいえばマッチ坊君が散々当たる気がしねぇと書いてたEX麻雀こないだ打ちますた!安銭で引いたのが7やら15Rやらでコリャ幸先イイべ~♪と、とらぬタヌキのナンタラでいたら…

あのぉ~継続率80ナン%って単発の事だすか?
訴えたくなりますた←ドコに?
Commented by Y君 at 2009-04-09 10:30 x
僕の知り合いはことごとく殺されてるのですが、そこで超大量獲得とはさすがマッチ棒プロと言わざるを得ないですね!かっけぇ!

僕は哲也の推定5で5000枚てのが最初で最後の大爆発ですねw
ART機なんですよね?夢花月は。初代とか大好きなんです!
Commented by マッチ坊 at 2009-04-09 23:01 x
あの~、たぶんEX麻雀について色々と言っていたのはヘルペスを患っていた方だと…。

まぁもちろん自分も似たような意見ではありますが、まだそこまで打ち込んでいないのですよね。

Y君さん、ハイアップ姉さん、オイラが本気だせばこんなモンですたい!。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2009-04-10 01:27 x
はい…?ヘルペスの…ヘルペス……

おうまいが~っ!!

ホントね、もうアルツまぢヤバいわ;

人としてドウかと、ワシもそうぢゃ~!!滝汗)