人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

さてこれは?

さてこれは?_f0008362_22394873.jpg

楽しいのはこのジョービッグ中だけ。

なんでこんな台打ったんだろ?。
いや、それだけジョービッグが楽しいからなんですけど…。
こういうビッグ中の技術介入がある機種がもっとあれば良いのにな…。


久しぶりにパチスロを打った休日でしたが、アイジャグにはイジメられ、スーパーハナハナにはダンマリを決め込まれ、なんとなくたどり着いたのがガロウ伝説SP。
こちらも全然ビッグが引けず、ストレスだけがたまる休日となってしまいました。

あぁ、こんなんじゃオイラの実戦ブログも終わりだなあ。
明日は仕事終わってからビーマ打とうっと(^O^)。
by mura777mura | 2009-03-30 22:39

by mura777mura