人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

久しぶりに

久しぶりに_f0008362_22595481.jpg

久しぶりにまともな稼働。最近ダメダメだったのでブログの更新が少なくてスイマセン。

今日は朝イチはエヴァ約束。こちらは高設定をツモれなかったものの、1000ゲーム程で見切りをつけ良さそうなアイジャグへ移動。

3000ゲームまでブドウは5.8分の1だったし、バケは走りっぱなしだし安心プレイで設定6は確信できました。

結局最後までバケは走りっぱなしでしたが(苦笑)、ビッグもまともな確率で引け、差玉でプラス3000枚。アイジャグで大きく勝てたのはいつ以来だろ?。

とにもかくにも嬉しい嬉しい勝利です。
気を引き締めて明日もいってきます!。


ぜいたくですが、もう少しビッグに偏ってくれればなぁ…(笑)。
by mura777mura | 2009-02-04 22:59

by mura777mura