人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0008362_2394411.jpg

今日は夕方まで負債を抱えていてアチコチふらふらしていたところ、知らない人に呼び止められました。

すると、なんと予定があるらしく、打っていた北斗(将)を譲ってくれるとのコト。イベント的にもボーナス出現率的にも設定5以上が濃厚だったため、喜んで打たせていただきました。すいているホールなのですが、ホントにオラみたいな人間にわざわざ話しかけてくれてありがとうございます!。
最終的なボーナス出現率は8200ゲームでビッグ37のミドル28。ビッグ中も通常時もすこぶる手応えが良かったので、多分設定6だったと思われます。是非お礼がしたいので、これを見ていたら連絡してください。
見てくれているわけはないと思いますが…。

他人に助けられたおかげで本日はプラス15本。最近序盤戦で負債を抱えすぎですな(>_<)。


画像は今週から我が家に仲間入りしたフェレットのイブちゃんです。
by mura777mura | 2009-01-12 23:09

by mura777mura