人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

今年最後のまぐれ

今年最後のまぐれ_f0008362_220817.jpg

週末は体調不良により渋川はお休み。
お酒のせいなのか気温のせいなのかはわかりませんけど、結構長引いてしまいました。無事に回復したあとはホームの仲間たちとの忘年会もしたりしてのんびりしていました。


パチスロの方もちょっとの間お休みしてましたが、今日は時間オープンの年末イベントがあったので桃太郎電鉄で参戦してきました。

18:00から22:00までの四時間営業で、一応全機種全台高設定とのことでしたが…


この時期にしては珍しく本物っぽかったでした。早くから並ばないと取れなかったキン肉マンなどは全6だったみたいですし、全体的にしっかり出ていました。

で、自分の桃太郎電鉄はというと、

ご覧のようなボーナス出現率(^O^)。はっきり言って設定なんかはいくつかわからないですが、カド台パワーでビッグ出現率があり得ないことに(笑)。
まさか桃太郎電鉄を四時間打って、差枚で4000枚も出るとは思いませんでした。

今年の最後の方はヒキにも恵まれ、好成績を残すことができました。新しい財布も買ったし(苦笑)、この調子で新年を迎えたいと思います。

遊び打ちで負けすぎないように気を付けます。
by mura777mura | 2008-12-29 22:00

by mura777mura